■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でプーさん
「くまのプーさん」より、プーさんです
プーさん
こちらもプルート同様上半身下半身、の3構造で出来ています
ちょっと傾いてしまいましたが、それはそれでプーさんらしいと思って、
そのままにしました�ɂ����
この単純顔立ちが、ちょっとの形の違いや、の描き方によって、
”なーんか違う・・・�����[って感じになってしまって、なかなか難しいです����[��
しかし、なんとも平和な顔ですよねー����[�I

斜めから見るとこんな感じ
プーさん2
ちょっとから離れちゃってますが、一応シッポらしきもので立つようになっています。
あ、立ってないか座ってるのか・・・���́[

プーさんの折り方はコチラ

応援のポチッ、お願いします
  育児ブログ・ランキング


                トップページへ



スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ディズニー | 14:19:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは(*´▽`*)
あいかわらず素晴らしい作品です~♪
まさにキャラそのものですね(*´▽`*)

私のブログでミッキーなどの折り方を紹介してほしい
というコメントがあったのですが
なにせミッキーなどは折った事がなく
その他大勢のかたが折られているので
私の作品など、とてもとても・・・・
そこで一番に思い当たったのがボンギさんでした
この素敵な作品たちをぜひ見ていただきたくて
そちらのブログを紹介させていただきました
ご迷惑でなければいいのですが・・・
事後報告ですみませんm(。-_-。)m
2009-10-24 土 15:39:44 | URL | oriya小町 [編集]
小町さんへ
いえいえ、私も小町さんの作品を紹介させてもらってますし、
光栄です!
ミッキーの折り図については、目下、奮闘中です(汗)
暫しのご猶予を・・・
2009-10-25 日 00:55:45 | URL | ボンギじいさん [編集]
ディズニーのんびり日記より
(。・ω・)ノ゛こんにちは
★miho★です。
ディズニーのんびり日記の・・・
コメントありがとうございました。
ぜひよければ、また遊びに来てください。

立体のプーさんにいやされます。
いいなぁ~
プーさんかわいいです。

from ★miho★
2014-09-18 木 19:11:15 | URL | ★miho★ [編集]
★miho★さんへ
コメントありがとうございます!.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
また是非、ブログへ寄らせていただきます。

プーさんは、折り方も公開中ですので、
よろしければ、挑戦してみてください(○ゝω・)b⌒☆NE!
2014-09-20 土 14:03:38 | URL | ボンギじいさん [編集]
挑戦・・・
スヌーピーの次に挑戦させていただきました。
難しくって紙がくしゃくしゃになってしまったけど( ゚∀゚)
がんばりました。
まだ私のブログは更新していないのですが・・・(そろそろ更新するので)
ぜひ遊びに来てくださいね。
更新をしたらたぶんコメントに書くと思うので・・・
でわ
2014-09-21 日 21:16:18 | URL | ★miho★ [編集]
★miho★さんへ
早速、折っていただいて、ありがとうございます!
顔の鼻辺りの折り出しが難しかったんじゃないかな〜と思います。

更新、楽しみにしています。
ディズニー初心者の我々に有益な情報をお願いしますm(o^ω^o)m
2014-09-22 月 11:50:44 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ