■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でプルート
プルートです!
プルート
上半身下半身、それぞれ別々に折って、貼付けています
自分では、あんまり似てなかったかな、と思ったのですが、
子供達には「プルートかわいー!プルートかわいー!�L���L��」と大好評でした�ɂ����

ところで、以前ドキンちゃん人気について、ちょろっと書いた事がありましたが(こちら)
昨日、NHK「スタジオパーク」ドキンちゃんのモデルは
「風と共に去りぬ」スカーレット・オハラだと、紹介されていました。
そりゃあキャラ魅力がある訳だわ・・・���́[

応援のポチッ、お願いします
  育児ブログ・ランキング


                トップページへ



スポンサーサイト


テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

ディズニー | 14:08:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ほんと!舌が・・・
宮島犬へのコメント,どうもありがとうございました。
プルートを辿って拝見しに参りましたー。
ほんとに舌を出しているつながりですね~
お座りポーズがまた可愛いし!
2009-12-04 金 01:01:25 | URL | NOCCHO [編集]
NOCCHOさんへ
折り紙において、犬の舌が出てたりすると、
「おー、舌が出てるー!」と妙にテンション上がっちゃうんですよね(^_^;A
2009-12-04 金 14:28:17 | URL | ボンギじいさん [編集]
以前にもおじゃまさせてもらいコメントした者です☆あれからもちょくちょくおじゃまさせてもらってます☆このプルートがすんごいかわいい♪折り方って教えてもらえないんでしょうか?折ってみたいです♪
2012-12-24 月 16:38:17 | URL | だ~ちゃん [編集]
だ〜ちゃんさんへ
いつもありがとうございます!.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
今の所、プルートの折り図公開は予定していません!(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
気長にお待ちいただけたら、もしかしたらという感じです(^_^;A
懲りずに時々はお越しいただけると幸いです(^_^)
2012-12-25 火 14:11:15 | URL | ボンギじいさん [編集]
宜しくお願いします!
スティッチとプルートのおり方を是非、載せて欲しいです!!
見てると、かわいくて、ついつい作りたくなってしまうんです;
よろしければ、よろしくおねがいします☆
2013-05-10 金 21:55:50 | URL | 久玲愛 [編集]
久玲愛さんへ
色々な記事にコメントくださり、ありがとうございます!.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
久玲愛さんの熱い思いが伝わってきました。

これからも折り図公開は少しづつですが、続けていくつもりです(゚∇^d) グッ!!
どのキャラにするかは、諸事情ありまして、必ずしもご希望通りにはいかないかも(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

因みにプルートの各パーツ、スティッチ共、鶴の基本形から折っています。
よ〜く見ると、何となくどう折っているか見えてきませんか?(○ゝω・)b⌒☆NE!
2013-05-11 土 14:09:37 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ