■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でドナルドダック
不思議なもので、誰か一人が出来ると、同じ仲間アイデアも何となく浮かんできて、すんなり出来ちゃったりするんですよね���́[
と言う訳で到底出来ないと思っていたこの方も出来てしまいました
ドナルドダックです
ドナルドダック
本体6枚帽子1枚リボン(折り方はコチラ)に1/4折り紙1枚使っています
端っこをつまんで動かすと、パクパクさせるので、
物まねをしながらパクパクしてあげたら、子供うける間違いなし!
ドナルド2
帽子を取っても、ドナルドとして成立しているので、敢えてのり付けせずに、色んな帽子をかぶれるようにしておくと、楽しいかも����[�I

ドナルドダックの折り方はコチラ

応援のポチッ、お願いします
  育児ブログ・ランキング


                トップページへ





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ディズニー | 14:44:58 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
あひる繋がり
今日も沢山のコメントをどうもありがとうございます!
アヒルに対するコメントで言われていたドナルドを拝見しにきました。
やっぱし,クチバシと足が特徴ありますよねー!

それにしても,完成度 高っ!
とっても楽しい作品ですね!子供ウケするだろうなー!
2009-12-01 火 22:19:52 | URL | NOCCHO [編集]
NOCCHOさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます!
そうですねー、とりあえず大人がうなる芸術的折り紙はNOCCHOさん達折り紙職人の方にお任せするとして、私は子供ウケ路線を狙っていきたいと思います。
憧れはあるんですよー。
2009-12-01 火 23:53:20 | URL | ボンギじいさん [編集]
君が好きだ
2011-06-26 日 14:56:59 | URL | [編集]
身体の折り方が知りたいな
ディズニー折り紙、大変気に入りました。ぜひ、作り方を全部知りたいです
2011-12-27 火 11:30:25 | URL | みみ [編集]
みみさんへ
コメントありがとうございます!.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
ディズニー折り紙、気に入っていただいたとの事、良かったです!ε-(´▽`) ホッ
身体の折り方は、今のところ公開の予定はありません。すいません<(_ _)>
2011-12-27 火 14:20:07 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ