■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でイーブイ
本日ポケモンキャラは、イーブイです
イーブイ
不安定な遺伝子を持つため、周りの環境に影響を受けやすく、
進化の形態が様々に変化するという、
ちょっと変わり種のポケモンです

個体数が少ないレアポケモンな上、
見た目の通り、臆病な小動物系のポケモンなので、
ゲットするのは、なかなか大変です

顔と首の襟巻で1枚、体と尻尾で1枚です
襟巻と尻尾の先の白はインサイドアウトです
顔と襟巻は、自分的に割とお得意のパターンの折り方ですが、
体と尻尾は、ちょっと横向き加減で成立させ、
左右非対称の折り方をしており、
今まで、あまりしたことのない形で仕上げました

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





ポケモン | 14:14:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
折り紙の折り方
はじめてまして、こんにちは。
とても可愛いポケモンの折り紙をみて、初めてコメントさせていただきます。

以前のブログでヒトカゲの折り紙を拝見しました。
どうしても、あのヒトカゲを折って欲しいと甥っ子にねだられています。
是非、折り紙を教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。
2016-10-05 水 15:44:58 | URL | [編集]
無記名さんへ
はじめまして!ご訪問&コメント、ありがとうございます!m(o^ω^o)m
お褒めの言葉、痛み入ります(*´∀`*)

折り図作成は大変手間がかかるため、残念ながらご希望には添いかねます(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
どうしてもという方には、現物をお送りさせていただいております。
もし宜しければ、鍵コメにてご連絡下さい。
2016-10-06 木 13:30:21 | URL | ボンギじいさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-11 火 22:34:40 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ