■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でチップとデール
追加で製作したディズニーキャラは、これでラストになります
ディズニーランドなどでは、お馴染みのキャラですね
チップとデールです
チップとデール
デビュー作は1943年作「プルート二等兵」
しかしまだキャラは確定しておらず、チップとデールとして登場するのは、
1947年の短編映画「リスの住宅難」から
ドナルド・ダックとは犬猿の仲で、対立の様子を描かれる事が多いです

で1枚(重ね折り)、で1枚(重ね折り)です
茶色クリーム色は、それぞれインサイドアウトです
耳の裏側は彩色しています
チップもデールも折り方は同じです
正直、この製作を始めるまで、
2匹は双子のように同じ顔と認識していましたが、
よくよく見ると結構違っていて、
デールの方はかなり個性的な顔をしています

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

ディズニー | 14:02:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ヨッシーも…
なるほど、すごい似ています次はマリオとか、ヨッシーとか作りてみたらどうですか(^◇^)
2016-05-14 土 17:17:25 | URL | (^◇^) [編集]
(^◇^)さんへ
コメント、ありがとうございますm(o^ω^o)m

マリオは、以前よりやってみたいとは思っていたのですが、
ヒゲがあったり帽子をかぶってたりで、
かなり難しいだろうと二の足を踏んでいました(^_^;A
でも、そのうちトライしてみますね(^o^)v
2016-05-15 日 13:33:10 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ