■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でドラゴンボールキャラ
さてドラゴンボールシリーズの総決算として、
今まで折ったキャラ、みんな揃っての記念撮影とまいりたいと思います
サムネイルクリックしてご覧下さい
ドラゴンボール
正直、キャラ折りを始めた当初から、出来たら面白いだろうな〜、
と思いつつ、到底出来ないだろうな〜、と思っていたシリーズだったので、
こうして総勢12のキャラを並べてみると、なかなか感慨深いです

並べた時の大きさバランス的にも、
ある程度キャラにあった感じになっているので、
そこも良かったかな〜、と思います

ただし、本来この中で最も高身長であるはずのピッコロが、
かなりチンチクリンな仕上がりなところが、
少し心残りですね〜
少し大きめ折り紙を使ってでも体を大きくすべきだったか・・・
なんか、もう少し工夫の仕様があった気がするのですが・・・

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

ドラゴンボール(DRAGON BALL) | 14:26:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すごい( ^ω^ )
絶対作ってあげたら子供が喜びますね!
作り方は、公開してますか?
探してみます♪
2016-02-24 水 05:16:08 | URL | たけのこ [編集]
たけのこさんへ
コメントありがとうございます!m(o^ω^o)m

残念ながら、ドラゴンボールシリーズの折り方は公開しておりませんが、
既に折り方を公開しているキャラについては、
カテゴリの”折り方の目次”をご覧いただけると、
一目瞭然です。
是非、色々折ってみてください(○ゝω・)b⌒☆NE!
2016-02-25 木 13:36:14 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ