■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙で魔人ブゥ
さて、長らくお付き合いいただいたドラゴンボールシリーズも、
本日がラストとなりました
最後にご紹介するキャラは、魔人ブゥです
魔人ブゥ
子供のように無邪気な性格だが、善悪の感覚を持っておらず、
遊び感覚で殺戮や破壊を繰り返す
アラジンのランプの精よろしく、その体は変幻自在
頭から出される光線で、相手を好きな物に変えられ、
又、相手を吸収する事で、その全ての能力を自分の物に出来るという、
今までの感覚では、全く手に負えない強敵です

顔及び上半身で1枚(重ね折り)、
マント及び下半身で1枚(重ね折り)です
顔、体のピンク、手足の黄色、マントの紫、ズボンの白は、
それぞれインサイドアウトです
重ね折りを使う事で、裏地の白も含めた3色の折りだしが可能です
かなりのデフォルメがしてありますが、
ブゥ無邪気感は出せたかなーと思います

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





ドラゴンボール(DRAGON BALL) | 14:18:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ