■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でクリリン
さて、本日のドラゴンボールキャラは、
悟空の最大の親友クリリンです
クリリン
悟空とは幼少期から亀仙人の元で共に修行を始めて以来の付き合い
終始、悟空のずば抜けた強さに圧倒されながらも、
カメハメ波空中浮遊を身につけるなど、
地球人としては、最強の超人へと成長します
性格もほどほどにスケベだったりズルかったりで、とても人間らしく、
一番感情移入出来る存在かもしれませんね

で1枚(重ね折り)、で1枚(重ね折り)です
体は悟空と同様です
ハゲ頭以外さしたる特徴がないので、どうしようかと思いましたが、
ハゲ頭に耳だけでは、あまりにも面白みに欠けるので、
意外としっかりとした眉毛インサイドアウトで折り出してみました

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

ドラゴンボール(DRAGON BALL) | 14:09:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ