■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙で妖怪ウォッチ
ではでは妖怪ウォッチキャラも一通りご紹介したところで、
恒例のみんなそろっての写真撮影といきたいと思います
サムネイルクリックしてご覧下さい
妖怪ウォッチ
今回は私には珍しく、時代に乗った今大人気のキャラクターに挑戦しました
全体的に、ゆる〜い感じのキャラでありながら、
特徴的な部分が色々あったりで、
折り紙にするには難しそうだと二の足を踏んでいたのですが、
やってみると案外に上手くハマったものも多くて、
個人的にはウィスパーコマさんはかなりお気に入りです

まだまだ妖怪ウォッチキャラ沢山いますが、
複雑すぎて到底出来そうもないヤツや、
出来そうでもイマイチ食指の動かないヤツとかで、
まー今回はこの辺にしておきます
又、追加で折りたいキャラが出てきたら、
ご紹介したいと思います

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

妖怪ウォッチ | 14:05:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ご無沙汰です!こんばんは。
ねこもしゃくしも妖怪ウォッチ・・・という中でタイムリーな創作活動ですね!
これだけのラインナップがあると,ファンの子ども達は狂気しちゃいますなw
次回からはまた新たなシリーズですかね???
期待しています!
2015-07-01 水 22:38:47 | URL | NOCCHO [編集]
NOCCHOさんへ
ありがとうございます!(^ω^人) アリガト♪
私には珍しく旬のネタにトライしてみました(^_^)

実はまだジュエルペットシリーズが途中なので、とりあえずそっちを再開させようかと思います。
コンベンションに行けない分、創作活動にいそしみましょうかね〜テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
2015-07-02 木 13:38:57 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ