■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

みみりんの折り方
せっかくなので、しまじろうのガールフレンド、
みみりん折り方も、
続けてご紹介したいと思います
2人並べると、とっても可愛いです

しまじろうの折り方はコチラ

サムネイルクリックしてご覧ください

みみりん1 みみりん2

完成図
みみりん3

折ってみたー!という方、
感想等コメントいただけると嬉しいです
勿論、折ってない方のコメント大歓迎です

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ




スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

折り方 diagrams | 13:49:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
初めまして☆
しまじろう 折り紙 折り方 を検索してこちらにたどり着きました♪

しまじろう&みみりんに、3歳の子供が大興奮です(笑)

しまじろうとみみりんに反応するくらぃなので、やっぱりベネッセをやっています(^^)そして、やっぱり情報漏洩しました(笑)
でも、教材はとてもいいと思っているので継続中です♪

話がそれてしまいましたが・・・とっても可愛く折れました~♪
こういうおり方を考えられるのって本当にすごいなぁって感動しながら折りました♪
ありがとうございました♪

他のキャラクターも作らせていただくつもりです♪(*^^)
2015-03-19 木 16:19:00 | URL | こうきママ [編集]
こうきママさんへ
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!m(o^ω^o)m

「しまじろうがやってるから、私もやる!」等、躾け面でも大分助けられた気がします(*´∀`*)
情報漏洩はショックでしたが、なんだかんだお世話になりました。

でも上層部の人達が、教育者とはかけ離れたイメージで、何だか違和感でしたね(^_^;A

それにしても、公開されるのを知っていたような絶妙なタイミングのキーワード検索でしたね〜ナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
又、折った感想等コメントいただけると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
これからもよろしくお願いします!
2015-03-20 金 14:24:06 | URL | ボンギじいさん [編集]
初めまして
ブログ村のリンクから来ました。自分もポケモンや妖怪ウォッチなどのキャラクター折り紙の折り方を創作して公開するブログ(折り紙でフィギュア)を書いてます。これからも、たまに拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
2015-03-23 月 20:18:16 | URL | ナナシ・オリ士 [編集]
ナナシ・オリ士 さんへ
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!m(o^ω^o)m

ナナシ・オリ士 さんもキャラクター折り紙を創作されているのですね!
ちょうど本日、妖怪ウォッチのジバニャンを公開いたしましたo(*⌒─⌒*)o
こちらこそ、よろしくお願いします!

よろしかったら、コメント欄のURLにブログのURLをお載せ下さいませ(○ゝω・)b⌒☆NE!
2015-03-24 火 15:14:44 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ