■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でラブラ
本日ジュエルペットは、ラブラです
ラブラ
正式名 ラブラドライト
種類  ポーラーベア
性別  女の子
性格  むじゃきでかわいい赤ちゃんジュエルペット
まだ上手に魔法がつかえないけれどじつはすごいパワーをひめている?!
誕生日 12月27日
属性  マジカルブラック
宝石パワー 【潜在能力を開花させる】宇宙のかがやきを持つ瞳は、潜在能力を開花させてくれる

不切正方形1枚折りです
耳の中及び尻尾のピンクはインサイドアウトです
ラブラは耳の内側の部分がハート型になっているのが、
特徴的で、それを折り出せているのが、
良いかな〜、と思います
足の片方だけがピンク色なのですが、
残念ながら、そこをインサイドアウトにする事は出来ず、
彩色しています

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

ジュエルペット | 14:09:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
素晴らしい
初めまして、突然の訪問、失礼します。
昨年4月から子供の為に折り紙を始めました。子供に季節を感じて貰おうと始めましたが、今では自分がハマってしまい、毎月色々と悪戦苦闘しています。
色々サイトを検索していたらこちらに辿り着き、見て非常に感動しています。
ご自分で考えて折っているのですか?
折り方を是非、教えて頂きたいのですが
公開はしていないのでしょうか?
2015-02-01 日 00:53:34 | URL | がみこ [編集]
がみこさんへ
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございますm(o^ω^o)m
季節や行事ごとに色々な折り紙がありますよね!
お子さんに季節を感じてもらう為に折り紙を始める・・・
とても素敵な発想だと思います!(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

数点を除いて、ほとんど私の創作です。
折り方は現在40点ほど公開しています。
カテゴリの”折り方diagrams"から検索していただけますので、
是非、ご覧ください!
2015-02-01 日 13:47:57 | URL | ボンギじいさん [編集]
お返事が遅くなりました!!
なんと?! あったのですね、ちゃんと見てなくて申し訳ありません。
ありがとうございます。
ぜひ、参考に・・・いや完全コピーですねwwさせていただきます!!

喜ぶぞー娘!!(≧▽≦)♪
2015-02-05 木 12:54:48 | URL | がみこ [編集]
がみこさんへ
いえいえ、参考で結構ですよ!(゚∇^d) グッ!!
折り方を自分なりにアレンジ出来るのも折り紙の楽しさですから。

是非、楽しんでくだだいね!(○ゝω・)b⌒☆NE!
又、折った感想などいただけると嬉しいです。
2015-02-05 木 13:39:16 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ