■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でスペイシーっち
さて、また少し間があきましたが、
たまごっちシリーズ続けたいと思います
本日のご紹介はスペイシーっちです
スペイシーっち
ラブリン同様、最初にアニメから登場したキャラです
アカスペっちピポスペっちという2人の子分を引き連れ、
たまごっち星征服を企んでいます
毎回様々な作戦を立てますが、
いつもしょーもなく、到底征服は出来そうもありません
なんかどこかで聞いた事のある様なキャラ設定ですね
しかも普段は良い人を装っていて、実際良い事をしてしまう
陰ではワルを気取っているものの、実にたかがしれた悪さ加減
いわゆる愛すべき悪役です

不切正方形1枚折り重ね折り)です
顔の部分の薄いグレーインサイドアウト
その他は彩色しています
手足は白なのでインサイドアウトで折り出したい所でしたが、
1枚折りでは、そこまでは出来ませんでした

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

たまごっち | 14:13:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ