■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

カパルの折り方(簡単バージョン)
以前ご紹介した埼玉県志木市の、
(公財)志木市文化スポーツ振興公社公式キャラクター
カパル折り方(簡単バージョン)が、
カパルとカパルの拠点である志木市民会館パルシティ
スタッフさんのブログより公開されましたので、
ご報告いたします

これはカパル親善大使の方より正式依頼され、
私が創作したものです
今回はカパルくんのブログにリンクする形で
ご紹介しますので、是非ご覧下さい

 カパル(とスタッフ)とほほ日記。

こちらが完成図です
Eカパル
これは、私が創作した作品の中でも1番簡単です
是非、小さいお子さんとも挑戦してみて下さい

上級者バージョンも追って公開する予定です
お楽しみに〜

折ってみたー!という方、
感想等コメントいただけると嬉しいです
勿論、折ってない方のコメント大歓迎です

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ



スポンサーサイト


テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

折り方 diagrams | 14:42:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
援助してもらえて本当に助かりました。
もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で6歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014-07-17 木 19:23:48 | URL | emina [編集]
絶対にお得ですよ♪
私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014-07-19 土 05:03:44 | URL | 新保 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ