■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でくちぱっち
続いてたまごっちキャラは、
これ又、初代から登場していて、
まめっち">まめっちに負けず劣らずの人気者
くちぱっちです
くちぱっち
のんびりやで温厚な性格
食いしん坊で、いつもお腹をすかせています
温泉が大好きで、屋上に露天風呂温泉がある、
とっても羨ましいおうちに住んでいます

不切正方形1枚折りです
本当は、このタラコくちびるを、
真ん中だけに折り出したい訳ですが、
折り紙において、それは超難問
結局、両端に思いっきり折り筋がついてますが、
そこは是非見ない事に・・・

くちぱっちの場合、口をにしているパターンもあるので、
それも考えたんですが、結局これに落ち着きました

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ



スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

たまごっち | 14:13:24 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
やっぱり!きっとこの子だと思ってました(^w^)私はアニメはほぼみてないので、温泉設定初めて知りました(笑)
ゲームではずっと横向いてるんですよね確か。これに一番なってた気がします。一番簡単だったんでしょうね!
今回もとても可愛いです☆あえて正面からの口の折りだしに挑まれるとは…凄いっす!両サイドは…はぃ、私は何もみてません( ̄∀ ̄)いや、見えません!可愛いから問題ありません♪
2014-07-09 水 22:03:59 | URL | ゆかママ [編集]
絶対にお得ですよ♪
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。
2014-07-10 木 00:07:48 | URL | 佐伯百花 [編集]
ゆかママさんへ
創作者の「ここの折り筋はあり。ここの折り筋はなし」という勝手な設定を、温かい目で観て下さりありがとうございます!(^_^;A
折り筋を考えれば横向きの方が良さそうなんですが、バランスが難しくてなかなかくちぱっちに見えてこないんですよね〜┐(´〜`;)┌

まめっちとは対照的に、ゆる〜く育てた結果がくちぱっちって感じなんでしょうか?
まーそれはそれで憎めない愛らしい子になるというのは、実際の子育ても「愛情さえあれば大丈夫」と言ってくれているような気がしますね(*´∀`*)
2014-07-10 木 13:55:21 | URL | ボンギじいさん [編集]
支援してくれるみたい!
突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
2014-07-10 木 18:02:44 | URL | 阪上 [編集]
誰かがあなたのことをみていてくれます。
誰かに言いたくて…。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014-07-12 土 19:19:00 | URL | 坪川愛加 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ