■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でカービィ コレクション
まだまだ、カラーバリエーションも、
コピー能力も沢山あって、出来そうなやつもあるのですが、
とりあえずこの辺でカービィシリーズは終わりにしておこうと思います
という訳で、いままでご紹介したカービィコレクションを、
集合写真でご紹介します
サムネイルをクリックしてご覧下さい
カービィコレクション
やっぱりカービィにはピンクの体に赤い足が合っている気はしますが、
こうして色んなカービィが並んでいると楽しいですね
もっと沢山のカラーバリエーションカービィを、
山ほど並べたい衝動にかられます
後、ピンクカービィだけで、
色んなコピー能力を並べるのも楽しいかも・・・

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

星のカービィー | 14:44:07 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
やっぱりたくさん並ぶと激カワですね~♪ピンクだらけっていうのもそそられますね(笑)紙のサイズを変えて、ミニカービィとかデカービィとか…そんなのも可愛いかも~(*^o^*)
2014-06-21 土 10:15:07 | URL | ゆかママ [編集]
ゆかママさんへ
ありがとうございます!
なんか自分なりの楽しみ方が出来そうなのが良いですよね(´∀` ●)ゞ
折り方公開したら、是非やってみて下さい!(○ゝω・)b⌒☆NE!
2014-06-21 土 13:59:06 | URL | ボンギじいさん [編集]
お!一区切りの集合写真ですね^ ^
こうして並べるとバリエーションの多さに驚きます(^◇^;)
着せ替え人形的に、アイテムやボディカラーをとっかえひっかえして遊んでもらえそうですね!
2014-06-24 火 08:30:21 | URL | NOCCHO [編集]
NOCCHOさんへ
ありがとうございます!
今回のシリーズは自分なりの楽しみ方が出来るという点がいい所かもしれませんね(*´∀`*)
これはそのうち、折り方の公開をしたいと思っています(^_^)
2014-06-24 火 14:25:38 | URL | ボンギじいさん [編集]
折り紙の折方は?
2016-05-28 土 08:27:11 | URL | [編集]
Re: タイトルなし
> 折り紙の折方は?
カテゴリ(折り方)よりご覧下さい。
(カテゴリはスマホ画面では表示されません。)
2016-05-29 日 13:27:09 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ