■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

動画配信のお知らせ
gunoiejapanさんという、YouTubeで様々な折り紙の折り方を、
動画配信されている方がいらっしゃるのですが、
その中で私の作品も、いくつか自主的に作成して下さり、
動画配信をしていただいています

実は、既にそれぞれの「折り方diagrams」の記事に、
リンクを貼っているのですが、
改めてお知らせしておこうと思います
動画が作成されているキャラの折り方は以下の通りです
(記事内のリンクを更にクリックして動画にお進みください)

仮面ライダー

アカレンジャー

その他のゴレンジャー

ピチュー

ガチャピン

ムック

メロンパンナちゃん

カレーパンマン

ドキンちゃん

ばいきんまん

ミッキーマウス

くまのプーさん

スヌーピー

ウッドストック

ミッフィー

今の所、以上です
折り図だけでは完成出来ず挫折した方、是非動画再挑戦して下さいませ
最近では、問い合わせの多かった作品の動画作成を、
こちらからお願いしたりしていますので、これからも配信する可能性はあります
又、gunoiejapanさんは私の作品以外も、
様々な折り紙作品をどんどん動画配信されていますので、
そちらも是非ご覧下さい

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 14:55:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは〜
折り図や写真図ではわかりにくい場合もありますからね、
ムービーが役立つこともあるでしょうね。
ただ、作品の作者に無断でアップされたものでないことを祈りますが…
2014-04-25 金 16:11:00 | URL | NOCCHO [編集]
NOCCHOさんへ
確かに、NOCCHOさん的には、その辺は気になるところですよね〜。
勿論、私の作品に関しては、作者名等記載していただき、
公開時には連絡をいただくという事で、快諾しておりますが、
他の作品に関しては、実はあまり把握しておりません(^_^;A

より多くの方に折り紙を広めたいという気持ちでされているのは確かだと思いますし、対処はされていると思うのですが・・・
2014-04-26 土 15:16:03 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ