■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙で絵本キャラ
さて、お付き合いいただいた絵本キャラシリーズ、
勿論、まだまだ無限にキャラは存在しますが、
とりあえず終了という事で、
みんな揃っての記念撮影といきたいと思います
サムネイルをクリックしてご覧下さい
絵本キャラ
今回は、いつも以上に何ともホッコリするショットになりましたね〜
そして、それぞれのキャラに対して、
凄く思い入れを持っていらっしゃる方がいらして、
熱い思いを寄せて下さる方が多い回でもありました
子供の頃読んだ大好きな絵本のキャラクターというのは、
心の中にとけ込む様に、ずっとどこかに残っているんですよね〜

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

絵本キャラ | 14:17:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おはよーございます。
こうして並べてみると,大きさの比較が出来て良いですねー。
力作揃いで,ボンギじいさんのこだわりを感じますな!!
新たなシリーズ,楽しみにしています(^_-)
2014-04-13 日 09:57:07 | URL | NOCCHO [編集]
NOCCHOさんへ
そうですね!(○ゝω・)b⌒☆NE!
やはり2枚折りのものは、やや大きめに仕上がるという感じでしょうか。
ぐりとぐら、ジャッキー辺りは、もう少し小さい方がバランスが良い気がしますが、今回のシリーズは、それぞれのキャラの関連性は全然ないので、まーこれで良いかと思います(^_^)
2014-04-13 日 13:31:25 | URL | ボンギじいさん [編集]
すごい
2014-06-21 土 14:22:04 | URL | [編集]
無記名さんへ
ありがとうございます!m(*>▽<*)m アリガトッ
2014-06-22 日 15:02:04 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ