■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙で雛人形(ふなっしー&くまもん)
本日は、毎年恒例にしている
キャラ折り雛人形第6弾をご紹介したいと思います
今年は、昨年末にコンビで紅白にも出演し、
大はしゃぎだったこの2人
ふなっしーくまもんです
雛人形(ふなっしー&くまもん)
多分、2人共男の子ですが・・・
ホッペの赤さを見込んで、くまもん女の子役を務めてもらいました

何だかんだで、この企画6年目
も今年6歳になります
が切って貼り付けました
こうして共同作業が出来る様になってきた事でも、
成長を感じる事が出来、嬉しいかぎりです

それにしても、ふなっしーは妙に烏帽子が似合いますね〜

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ



スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

キャラ折り雛人形 | 14:33:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ふおぉ…!違和感なさすぎです(笑)めちゃかわい~(≧∇≦)ふなっしーが女の子だったらどうしようかとちょっとドキドキしながら画像展開しました(笑)
そして今、これ書いてる最中にタイミングよくテレビでくまもんの絵描き歌が流れましたw
2014-02-26 水 16:03:33 | URL | ゆかママ [編集]
ゆかママさんへ
ありがとうございます!.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
どちらを女の子にするか、ちょっと迷いましたが、これで良かったですか?(´∀` ●)ゞ
実際の2人にも、この姿してみて欲しいですね.: *:( *´艸`).:゚+
ふなっしー、絶対烏帽子似合うと思う(*^-^)うん!
2014-02-28 金 01:22:24 | URL | ボンギじいさん [編集]
こんにちは~
今年も毎年恒例のネタですね^^
お子さんの成長とともに続けられているって素晴らしいです。
しかし今年は特に面白い組み合わせですな!
両キャラ,大活躍中ですもんね。
2014-03-06 木 07:49:06 | URL | NOCCHO [編集]
NOCCHOさんへ
はい、今年を逃せば、この組み合わせは無いだろうと思いまして・・・(´∀` ●)ゞ
そろそろネタ切れ気味・・・という話もありますが・・・(^_^;A

この企画で娘の成長と共に、このブログをどれだけやってきたかも振り返ることが出来るので、出来るかぎり続けていきたいと思っていますq(^-^)p
2014-03-06 木 14:42:35 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ