■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でかつどんまん(体付き)
本日は、「それいけ!アンパンマン」より、
どんぶりまんトリオ2人目、かつどんまんです
かつどんまん体付き
てんどんまんかまめしどんとは、
大親友であり、ライバルでもあり、
いつも言い争っているが、誰かがピンチの時は命懸けで助け合います
まー、「喧嘩する程、仲が良い」の典型的パターンですね
自分のことを「ミー」と呼び、外国かぶれが鼻につく、ややキザなタイプ
恐らくトンカツ高級洋食だったからでしょうが、時代ですよね〜
今となっては、カツ丼と言えば和食のイメージのが強いです

で1枚、で1枚です
ズボンの白はインサイドアウトです
それにしてもこのキャラ、何度描いてもイマイチ可愛くなんないんですよね〜

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ



スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

アンパンマン | 14:14:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きっと漂うおじ様臭が原因でしょう(笑)ちょび髭ですもんねwwwww

丼トリオはテレビでも結構出てきますが、スタッフの推しメンは釜めし丼なのか、いまいち目立ってない気がしますね(^^;)
ちなみに私は3人のなかではてんどんマンが推しメンですw
食べるのはかつ丼が1番ですが☆
2013-11-14 木 12:01:26 | URL | ゆかママ [編集]
ゆかママさんへ
確かに、かつどんまんが3人のなかで1番好き、という人はあんまりいないでしょうね〜(^_^;A
私も食べるのは1番好きですが・・・(´∀` ●)ゞ
2013-11-14 木 14:06:57 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ