■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でてんどんまん(体付き)
本日は「それいけ!アンパンマン」より、
どんぶりまんトリオの1人、
てんどんまん体付きです
てんどんまん体付き
実は何気に、TV放送第1話目から登場しているちょ〜古株キャラです
いつも、ご陽気で頭のどんぶりの縁を叩きながら、
「てんてんどんどん、てんどんどん」と唄いながら、踊っている
頭の中身のエビ天丼が何より自慢で、
いつも、どんぶりまん同士、中身自慢で言い争っています

で1枚、で1枚(重ね折り)です
他のアンパンマンキャラ同様、ジャバラ体基本形のアレンジで、
はんてんのピンク、の白はインサイドアウト、
それ以外は彩色です

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ





未分類 | 13:53:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは~
ん~確かに現在エビの価格が高騰中ですから自慢ものですよね~
って違うかw
このキャラが歌う歌は耳に残っていますよ^^
2013-11-12 火 00:47:14 | URL | NOCCHO [編集]
NOCCHOさんへ
エビの価格高騰、なかなか深刻ですよね〜( ̄^ ̄;)ウーン
てんどんまんよろしく、エビ天丼を売りにしているお店なんかは、死活問題でしょうね・・・゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
2013-11-12 火 13:48:18 | URL | ボンギじいさん [編集]
作り方は教えて頂けないんでしょうか?(´・ω・`)
2013-12-19 木 17:14:11 | URL | りこぴ [編集]
りこぴさんへ
コメントありがとうございます!.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
今の所公開予定ありません。
気長にお待ちいただければ、そのうち・・・って所です(*´Д⊂ヽゴミンナサイなさい
2013-12-20 金 13:28:18 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ