■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でゆるキャラ
さて、本日はゆるキャラシリーズの総決算
みんな揃っての記念撮影です
では、早速ご覧下さい
サムネイルをクリックです
ゆるキャラ
今回は以前ご紹介した、いつも優しいコメントで応援して下さっている
ブロともけろさんのブログでマスコットリポーターを勤める
マザーグースの森けろちゃんと、コルゲンコーワのマスコット、
ケロちゃんにも参加していただきました
2人共、ゆるキャラの資格は十分お持ちですよね

こうしてみると、ゆるキャラの設定自体が曖昧で、
自分の感覚だけで選んだキャラ達だけに、
とりとめのない集合写真ですね〜
でも、何だか玩具コレクターの方のお部屋みたいで、
これはこれで気に入っています

返信コメント等でも何度か触れましたが、
このジャンルは掘り起こせば、まだまだ無限にキャラは存在するので、
これはと思ったキャラが出来たら、又ご紹介したいなー、と思っています

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ

            キャラ折りのススメ トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

ゆるキャラ | 14:02:23 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
うれしー
けろもお仲間に入れていただいちゃいました!!
ひこにゃんさんの前なんて、なんて僭越な・・・

すみません
画像保存させていただきましたi-236
壁紙にしちゃいました

ありがとうございましたv-352v-353
2012-05-29 火 19:50:25 | URL | けろ [編集]
これはこれで個性のある、ゆるキャラの集まりに
なったのではないでしょうか?
なかなか見ていて楽しいですよ♪
次はどんなシリーズを展開されるのでしょうか?
2012-05-29 火 23:29:25 | URL | teruorigami_mania [編集]
おはよーございます。
ゆるキャラの定義って確かに難しいです。
何をもってゆるいというか(´・_・`)
ま、それはともかく、このように並ぶと、
ゆるキャラ祭りのようで楽しげですね!
2012-05-30 水 08:36:48 | URL | NOCCHO [編集]
けろさんへ
えへへ、今回のシリーズは、少なくともけろさんにだけは喜んでいただけると、勝手に思ってました(´∀` ●)ゞ
超ゆるキャラ通のけろさんに、壁紙にまでしていただいて、創作者冥利に尽きますワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
もし、あれでしたらお送りしましょうか?他ならぬけろさんなんで・・・(゚∇^d) グッ!!
2012-05-30 水 13:53:21 | URL | ボンギじいさん [編集]
teruorigami_maniaさんへ
ありがとうございます!
私もこの雑多な感じが逆に、わいわいとみんなで集まってる感じがして、気に入っています(*´∀`*)

次回のシリーズは小さいお子さんをお持ちの方でしたら、分かっていただけるんじゃないかと思います(^_^)
そのかわり、独身の方には置いてけぼりな感じになっちゃうかも・・・(^_^;A
2012-05-30 水 13:57:48 | URL | ボンギじいさん [編集]
NOCCHOさんへ
定義自体が曖昧・・・そう言うのも含めて、ゆるキャラ。って事かもしれませんね(´∀` ●)ゞ

ゆるキャラ祭り!いいですね〜、楽しげで!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
色んな所で、ゆるキャラ大集合!的なイベントが行われていますが、このメンバーが揃ったのは、ここだけかもしれませんナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
2012-05-30 水 14:02:52 | URL | ボンギじいさん [編集]
くまもんもお願いしますm(_ _)m
2012-06-23 土 00:40:21 | URL | 楽しいo(^▽^)o [編集]
楽しいo(^▽^)oさんへ
くまもん!?あの熊本の?フムフム…φ(@Д@━)
最近、かなりメジャーになってるみたいなんで、良いかもですね。
考えておきます。m(o^ω^o)m
2012-06-23 土 13:38:17 | URL | ボンギじいさん [編集]
期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノひそかにメチャ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-07-23 月 01:16:00 | URL | クマもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ [編集]
クマもんヾ(@⌒ー⌒@)ノさんへ
実は、”くまもん”既に完成しています(´∀` ●)ゞ
近いうちにご紹介するつもりなので、楽しみにしていて下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
2012-07-23 月 18:00:18 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ