■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

通常更新お休みのお知らせ
今週は、地震における被災者の方に、哀悼の意を表して、通常の更新は自粛したいと思います。
ブログを始めて、1年と8ヶ月。全国から沢山の方に見に来ていただいて・・・もしかすると、ブログを見ていただいた方の中にも被災された方がいるかもしれない・・・と思うと、本当に胸の痛む思いです。
ただ、折り紙は、遊び道具をなくした子供達にも、きっと役立ってくれると思うし、皆で折れば、希望の象徴にもなってくれる物だと思っています。
勿論、今はそういう段階ではありませんが、ほんのちょっとでも、私のブログがお役に立つ事があるとしたら・・・そういう願いをこめて、来週からは、いつも通り、元気に、通常の更新をしていきたいと思っています。
何卒、よろしくお願いいたします。
そして、被災者の皆さん、大変な状況だとは思いますが、何とか頑張って下さい。


テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

お知らせ | 14:10:29 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんばんは
お気持ちよぉーくわかります。
けろも、めげてますから
休止・退会も含めて、悩み中です。
来週を楽しみにしております。
2011-03-15 火 18:33:12 | URL | けろ [編集]
たった今も大きな地震が静岡でありましたね。
横浜も強い揺れでしたよね。本当に怖いです。
私も同じく更新を自粛中です。
2011-03-15 火 23:27:36 | URL | NOCCHO [編集]
けろさんへ
色々考えましたが、やはり、いつも通り皆さんに楽しんでもらえる事を思いながら、お届けするのが良いだろうと思い至りました。
けろさんも、頑張ってくれたらなー、と思っています。
きっと、けろちゃんい癒される方もいると思いますよ。
2011-03-16 水 15:00:31 | URL | ボンギじいさん [編集]
NOCCHOさんへ
本当に不安な気持ちになりますが、なるべく平常の気持ちを失わない様に、お互い頑張りましょうね。
2011-03-16 水 15:07:31 | URL | ボンギじいさん [編集]
★ほしのあき 激やせの本当の理由は・・・
★ほしのあき 激やせの本当の理由は・・・

http://yaplog.jp/rmen4m3/




ほしのあきの激やせの真相は恋人である騎手の三浦皇成の度重なる女遊びだそうです。三浦皇成が夜の街で女性とホテルへ入る様子が撮影されました。




http://yaplog.jp/rmen4m3/
2011-03-17 木 15:44:16 | URL | ★ほしのあき 激やせの本当の理由は・・・ [編集]
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2011-03-19 土 10:41:22 | URL | 『キラリ館』 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ