■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙ででこぼこフレンズ
さあ、本日は今まで折ってきた
「でこぼこフレンズ」の仲間たち、全員集合です
大きな画像で見ていただきたいので、
サムネイルを、ぜひクリックしてください
でこぼこフレンズ
勿論、「でこぼこフレンズ」の仲間たちは、まだまだいますが、
とりあえず、”折り紙でこぼこフレンズ”はこれで終わり
一応半分以上は創ることが出来ました
やはり、こういうゆるめのキャラは、
基本的に折り紙になりやすいようです

それぞれが、とても個性的なキャラなので、
大きさまちまちに出来あがったのが良かったと思います
まさに「でこぼこフレンズ」ですね

私自身が、
「でこぼこフレンズ」をあまり知らなかったので、
知らない方も、きっと多くて、引かれるのではないかと思っていたのですが
意外なほど良い反響をいただきました
ありがとうございます

次回からは心機一転折り図などをはさみながら、
新たなキャラへと挑戦していきたいと思います
皆さん、応援よろしくお願いします

このキャラ知らないという方も、公式ホームページで見比べてみて、
楽しんでいただけたら有り難いです

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ

                トップページへ





テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

でこぼこフレンズ | 14:31:05 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
お疲れさまでした~
とても楽しませていただきましたi-234
ありがとうございました。

大きな写真を右クリックでいただいても、いいですか?
次回からも楽しみにしています。

        いちファンより



2010-11-16 火 20:47:24 | URL | けろ [編集]
すごいv-364v-364
ずっと拝見してきたけど、こんなにたくさん作られてきたんですね。

NHKにお知らせしてはいかがですか?
NHKの玄関に飾ってあってもおかしくないですよ。

新しいキャラ、楽しみにしていますねv-392
2010-11-17 水 09:45:16 | URL | ずずこ [編集]
こんにちは~^^
こうして集合するとまた楽しいですね^^
大きさもまちまちで、正に「でこぼこ」っぷりが出てます^^
また、新たなキャラ折りも楽しみにしてますよ~^^ 拍手拍手!
2010-11-17 水 10:22:16 | URL | 半兵衛 [編集]
けろさんへ
こちらこそ沢山のコメントとともにお付き合いいただき、ありがとうございますm(*>▽<*)m アリガトッ
勿論、遠慮なくコピーしちゃって下さい(゚∇^d)

次回、けろさんお待ちかねの作品が登場予定です!(´∀` ●)ゞ
お楽しみにーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2010-11-17 水 14:12:21 | URL | ボンギじいさん [編集]
ずずこさんへ
ありがとうございます!
えへへ、NHKですかぁー、ずずこさんに言ってもらったから、その気になっちゃおうかなー(´∀` ●)ゞ
褒められるとそのまんま受け取る単純な私・・・(^_^;A

これからも楽しんでいただけるよう、頑張りますねq(^-^)p
2010-11-17 水 14:21:20 | URL | ボンギじいさん [編集]
半兵衛さんへ
ありがとうございます!
同じシリーズだと、似たようなパターンが使える場合が多かったりするのですが、今回はそれぞれが全然違う折り方だったりするので、苦労しました・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
それだけに一人一人個性が出て、全員揃った時は、なんだか楽しい感じになって、苦労の甲斐があったかなー、と思います(^_^)
2010-11-17 水 14:28:30 | URL | ボンギじいさん [編集]
カールじいさんの空飛ぶ家をまた見て、
ボンギさんのブログにお邪魔して、
心がぽっかぽっかのけろです。
右クリックの許可をいただき、ありがとうございます。
新シリーズ 楽しみに待ってます!

2010-11-17 水 22:07:42 | URL | けろ [編集]
けろさんへ
あのカールじいさんの次に見ていただいて、光栄の至りのボンギじいさんです!(´∀` ●)ゞ
私も、けろさんのコメントでホッコリさせていただきました.:゚+☆(●´・ヮ・`●).: *:
ありがとうございます.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
2010-11-18 木 14:14:40 | URL | ボンギじいさん [編集]
こんにちは!

 こうやって勢揃いすると圧巻ですね!(笑)

  それぞれの特徴をうまくとらえて表現されてるので、そろうと

 賑やかになって楽しいですね!(笑)

  僕も今回『でこぼこフレンズ』を初めて知りましたので、見る機会が

 あればこの作品を思い出しますョ!(笑)
2010-11-18 木 15:24:08 | URL | hiro [編集]
hiroさんへ
ありがとうございます!
”賑やか”という表現は、私にとって実に腑に落ちるというか、そう言っていただけるとありがたいお言葉でしたワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
実際には静かな訳ですが、見てるとしゃべり声が聞こえてくるように思っていただけたのでしたら、今回のシリーズ、これで良かった、と思えます(^_^)
2010-11-19 金 17:47:13 | URL | ボンギじいさん [編集]
ご無沙汰していました。
お休みさせて頂いていた間に,シリーズ完成されたのですね!
公式HPの見たまんま,見事な再現ですな~。
また,宜しくお願いします。
2010-11-30 火 07:25:32 | URL | NOCCHO [編集]
NOCCHOさんへ
いや~、ホントにお久しぶりですぅ~オカ――゚.+:。ヽ(≧▽≦)ノ゙・*:.――エリッ!!
私の場合は、週1のぼちぼち更新ですが・・・(^_^;A
時間をかけて、なんとかシリーズ完結です!\(^o^)/ヤッター!
これからも新シリーズ等、手がけていくつもりですので、よろしくお願いしますねm(o^ω^o)m
ともあれ、NOCCHOさん、祝復活!キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
2010-11-30 火 15:45:48 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ