■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でポッチャマ
アニメポケモン”DP”になってから、昔のポケモンめっきり出なくなったらしく、
ある男の子アチャモだよー。����と折ってあげたところ、
キョトン
���񂮂�
とされてしまいました����[��
小さい子はすでに古いポケモンを知らないという事実に、愕然・・・
という訳で完成させたのが、これ!ポッチャマです。
ポッチャマ22
結構気に入っている作品の一つです。�ɂ����
えり
(らしきもの?)とか、何とも可愛らしくないですか?�L���L��
アンバランスながらも自立しています

折り方はコチラ

応援のポチッ、お願いします
  育児ブログ・ランキング


                トップページへ





テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン | 14:48:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
めちゃめちゃ可愛い~!!
ぜひ折ってみたいです~
すばらしい才能ですね
羨ましいです

2010-01-22 金 22:35:00 | URL | [編集]
ありがとうございます!喜んでいただいて嬉しいです(≧∇≦)
ちょっと細かいとこもあって難しいかもしれませんが、せっかくのご希望なので折り図の公開を検討したいと思います。
気長にお待ちくださいねオネガイッ…(*>_<人.:+:・'゚
2010-01-23 土 14:42:30 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ