■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ハンドメイドのケースいただきました!
今日、ブロともである
 「ずずこのガチャガチャ行進曲」ずずこさんより、
ハンドメイド小物入れと、名刺入れが届きました
ずずこさん
名刺入れSは私の本名イニシャルです
つまり、私の為に作っていただいたという事ですね(えへへ)
2つとも、下に綿が入っていて、触るととっても気持ちいいです
取り急ぎ、記事にいたしましたが、後でゆっくり眺めたいと思います

ブログを始めて1年ちょっと・・・こんな風な交流が持てるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです
ずずこさんありがとうございました
これからも仲良くして下さいね

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ
                トップページへ

スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

お知らせ | 13:29:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
無事お届けできてよかったです!
遅くなって申し訳ありません。

私のブログもご紹介してくださってありがとうございます!
ホント、こんなご縁があって嬉しいですヨ。

今回は最初から男性に差し上げると分かっていたので、どんな柄にしようかと悩みましたが、「景色ならどうだろう」と思って、ヨットのある景色にしました。
毎日暑いので、のどかな風景で癒されるといいなぁ~~と思っています。

これからもよろしくお願いしまーす!!
2010-08-10 火 21:30:43 | URL | ずずこ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-10 火 21:49:37 | | [編集]
ずずこさんへ
ホントにどうもありがとうございました!.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
実は、家にマンタの泳いでるマリンアートを飾ってるくらい、海の絵が好きなんですよーワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ずずこさんの海の景色が又、癒される感じで良いですよねー(*´∀`*)
貝殻とか、キラキラした玉とか入れたくなっちゃいます(´∀` ●)ゞ
2010-08-10 火 22:56:55 | URL | ボンギじいさん [編集]
こんにちは~^^
おぉ!! 素晴らしい作品ですね~^^ 拍手拍手!

クロスステッチってやつかしら^^??
いや・・・もっと細かいかな^^?
プチポワンを思い出しました^^
2010-08-11 水 10:22:35 | URL | 半兵衛 [編集]
半兵衛さんへ
そうです、そうです、クロスステッチ!(*^-^)うん!
さすが、お詳しいですねー。
ずずこさんの作品は手芸っぽいハンドメイドの他にも、色んなお店をミニチュアで作ったり、お菓子のお家を作ったり、男性も楽しめる物が多いので、楽しく拝見させていただいてます。
宜しかったら、覗いてみて下さいね(○ゝω・)b⌒☆NE!
2010-08-11 水 14:22:27 | URL | ボンギじいさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ