■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でキスケ
さてアオベエアカネとくれば、
「おじゃる丸」をご存知の方はおわかりですね
小鬼トリオの最年少、「おじゃる丸」よりキスケです
キスケ
しゃべり言葉は、「おら、〜〜〜だピィ」
見た目はどう見てもというよりはヒヨコですが、
本人が気にしているらしいので、一応という事で・・・
といっても、自分で「〜〜〜ピィ」って言っちゃってるし・・・
俳句、和歌、作詞作曲と「うた」全般に才能あり
これ又、見かけによらない特技ですね〜

不切正方形1枚折りです(重ね折り
クチバシのオレンジはインサイドアウトです
折り筋見立てる事も出来なくはないですが、
より分かりやすく、目の線は描き込みました
「おじゃる丸」のキャラは全般的に色、形ともにシンプルですが、
このキスケはとりわけあっさりしており、折り紙向きといえます

さて、小鬼トリオ、これで全員ご紹介しましたが、
青、赤、黄と全員揃うとカラフルでとても可愛いので、
3人揃ってのスリーショットを撮ってみました
小鬼トリオ
如何ですか
やっぱり可愛いですね〜
これは節分の時にでも飾りたい感じです

応援のポチッ、お願いします
 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村
子どもブログランキングへ


            キャラ折りのススメ トップページへ






テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

おじゃる丸 | 15:11:36 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

まとめ