■プロフィール

ボンギじいさん

Author:ボンギじいさん
横浜市在住
さそり座 AB型

☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆
コメントいただけると嬉しいです
過去記事コメも大歓迎!
☆.。.: *+・°☆.。.: *・°☆.。.:+°☆

■アクセスカウンター

  開設日 2009.7.8.

■カテゴリ
■Twitter

ブログ更新をお知らせします。  良かったらフォローして下さい。

■リンク
■ブロとも一覧
■月別アーカイブ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

折り紙でサンリオキャラ
サンリオ仲間達で、記念撮影です
下の画像クリックして下さい
サンリオキャラ
どうでしょう
やっぱり、サンリオキャラほのぼのとした、可愛さがありますね�Ί�
折り紙のもつ、あたたかみと合ってると思います�ɂ����

応援のポチッ、お願いします
  育児ブログ・ランキング


                トップページへ






テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

サンリオキャラ | 14:00:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
折り紙でポムポムプリン
ポムポムプリンです
ポムポムプリン
鶴の折り方の途中の菱形の形から創っています。
耳の形を変えて、帽子を作るだけで、ほぼピカチュウと同じです�ɂ����
このパターンは結構多用しています。
後ろのお尻の穴も描いてます����[�I
ポムポムプリン(後)
何か可愛くてついつい描いてしまいます���́[

応援のポチッ、お願いします
  育児ブログ・ランキング


                トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

サンリオキャラ | 13:46:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
折り紙でシナモロール
シナモロール、通称シナモンです。
シナモロール
シナモロールだとばっかり思っていたら、
ネットで軽く調べてみるとシナモロールが正式みたいですね。
で、本名シナモンと・・・ややこしい���G
しかし、なんともいえず、癒しキャラですkao03

折り方はコチラ

応援のポチッ、お願いします
  育児ブログ・ランキング


                トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

サンリオキャラ | 13:39:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
折り紙でクロミちゃん
マイメロディー色をにして、ちょっと耳の形を変えれば
クロミちゃん
の出来上がりです
クロミちゃん

実際には、どんなキャラクターの子か知らないのですが・・・���G
ま、ちょっと意地悪な子なんでしょうな・・・���́[

  クロミちゃんの折り方はコチラ

応援のポチッ、お願いします
  育児ブログ・ランキング


                トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

サンリオキャラ | 09:56:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
折り紙でマイメロディー
次はマイメロディー、通称マイメロちゃんです
マイメロディー
この様に裏表の色を使って、2色で表現する技法TVチャンピオン
”何とか”
って言ってたと思うんですけど、忘れてしまいました����[��
知ってる方、教えて下さい
とにかく、その技法キャラ折りでは結構多用してます

  マイメロディーの折り方はコチラ

応援のポチッ、お願いします
  育児ブログ・ランキング


                トップページへ





テーマ:キャラクター物 - ジャンル:趣味・実用

サンリオキャラ | 14:20:39 | トラックバック(0) | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

まとめ